ライフィノグ*

生活にちょっと役立つちいさなこと

生活に役立つかもしれないちいさなこと

この夏挑戦したいヘンな浮き輪

浮き輪といえば一人用の丸いものが一般的ですが、これってどう使うの?と思ってしまうような変わった形状から、2度見してしまいそうなファンキーなものなど、なかなか変わったものが増えてきているようです。

多人数・入れちゃうタイプ

浮かべてみんなで入れちゃう浮き輪。浮き家…?
プールではスペースの問題がありそうですが、いっそ貸し切りにして楽しんでしまうのもありかも。

乗れちゃうタイプ

ビッグジンベエザメフロート

ビッグジンベエザメフロート

Swimline シーソー フロート 浮き輪 プール

Swimline シーソー フロート 浮き輪 プール

シャチ型浮き輪に代表されるような乗るタイプの浮き輪は安定性もファンキー具合も順調に進化しているようです。

スワンはキッズ用とありますが、AKB48のこじはるさんもご自身の写真集でこの通りinstagram.com
大人でも十分乗れそうですね!

オーソドックスな丸タイプにひとひねり

浮き輪エンジェル 直径80cm  DU-14058 [変形浮輪]

浮き輪エンジェル 直径80cm DU-14058 [変形浮輪]

浮き輪アイスクリーム 直径90cm  DU-15009 [変形浮輪]

浮き輪アイスクリーム 直径90cm DU-15009 [変形浮輪]

定番タイプもちょっと変わったデザインだと持つのが楽しくなりますね。
水鉄砲付き、たいへん気になります。


おまけ。